プライバシーポリシーについて

1.基本的な考え方

えひめ東予産業創造センターでは、当センターホームページ(http://www.ticc-hime.or.jp)において提供するサービスの円滑な運営に必要な範囲で、当ホームページを利用者の情報を収集しています。収集した情報は利用目的の範囲で適切に取り扱います。

2.収集する情報の範囲

2.1  当ホームページでは、インターネットドメイン名、IPアドレス、サイト内研削のクエリ情報、その他サイトの閲覧等に係る情報を自動的に収集します。(なお、利用者のコンピュータに蓄積されるクッキー情報は、使い勝手の向上を目的とする内容に限定するものであり、個人情報は含みません。)

2.2  当センターが実施するセミナーや研修の申込み等により、必要に応じて、お名前、住所、電話番号等の記入をお願いすることがあります。また、メールアドレスが表示されている場合には差出人のメールアドレスが受信者側に表示されます。

3.利用目的

3.1  2.1で収集した情報は、当サイトが提供するサービスを円滑に実施するための参考として利用します。

3.2  2.2で収集した情報は、当該セミナーや研修など、業務を円滑に実施するため利用します。

4.利用及び提供の制限

当ホームページで収集した情報は、情報の配信及び問い合わせへの回答といった連絡や当サイトの円滑な運営及び改善のための分析に利用します。またご意見については今後の事業運営の参考として活用します。
当サイトで収集した情報は、法令に基づく開示請求があった場合、本人の同意があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合その他特別の理由のある場合を除き、収集した情報を第三者に提供致しません。

5.安全確保の措置

収集した情報の漏洩、滅失又はき損の防止その他収集した情報の適切な管理のために必要な措置を講じます。

6.適用範囲

本プライバシーポリシーは、当サイト(http://www.ticc-ehime.or.jp以下ディレクトリ)においてのみ適用されます。

7.その他

えひめ東予産業創造センターでは、以上の本プライバシーポリシーを必要に応じて改定することがあります。